2013年10月26日土曜日

第51回春住校区大運動会  (育成部)


前日は明日雨で中止になるかもしれないと言いながら準備を行いましたが・・・
そんな心配をよそに10月20日(日曜日)は暑いくらいの秋晴れの中、第51回春住校区大運動会が開催されました。


9時から開会式が行われ、地域の方々の競技・PTA競技・育成競技・親子競技などなど♪
たくさんの競技を楽しみました。
多くの子ども達の参加で、運動会もとても大盛り上がりでした!


育成競技は・・・
☆高学年(4~6年)『障害物競争』





(風船割り、こわいよ~)




(綱くぐり、難しい~)





(平均台、オットっと…)





(マット ごろりん~)





(マジックバンド 両足飛び!)


かなり高度な障害物ばかりの中 子ども達頑張ってました




☆低学年(1~3年)『魔女の宅急便』

育成役員4人が魔女役に
魔女と子供達がじゃんけんして荷物を運ぶという、毎年子ども達には人気の競技!


















今年も盛り上がり、たくさんの子ども達の笑顔


『春住大運動会』
今年も校区の小さなお子さんからお年寄りまで、みんなで楽しく過ごしました~♪
ご協力頂きました地域の方々、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。


みんな~!地域行事参加カードには、『心』スタンプ増えたかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿